※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

悩み解決・体験談

2023年ケンタッキークリスマスパックを購入したので内容をレビュー!

✓読者の悩み

ケンタッキーのクリスマスパックの内容を知りたい!

ヒトシ

こんにちは、ヒトシ(@hitoshi_tochigi)です。今回は上記の悩みについてお答えします。

✓本記事の内容

ケンタッキークリスマスパックの内容を解説!

✓本記事の信頼性

本記事の著者は、2023年のケンタッキークリスマスパックを注文しています。

ケンタッキークリスマスパックの内容を解説!

今回著者は、2023年のケンタッキーのクリスマス商品である「パーティーバーレル」を購入しました。

また、「パーティーバーレル」にも「オリジナル」と「バラエティ」の2種類がありますが、「オリジナル」を選びました。

金額は、4,580円でした。(早割り利用)

パーティーバーレルオリジナルの中身は、以下の通りでした。

オリジナルチキン 8つ

エビグラタン

クリスマスケーキ

クリスマスデザイン絵皿

オリジナルチキン

ケンタッキー定番のオリジナルチキンが8つ入っていました。

著者は、4人でシェアしたので1人2つ食べられました。

中身は、全部骨有りでした。

ヒトシ

個人的には、骨なしチキンの方が好みです。

特性エビグラタン

特製えびグラタンは、電子レンジで加熱する必要があります。

ヒトシ

まぁ、味は普通に美味しかったです。

クリスマスケーキ~濃厚グラサージュショコラ~

ケンタッキークリスマスケーキ「濃厚グラサージュショコラ」のサイズは、約18cmでした。

先ほど紹介した、特性エビグラタンと同等のサイズ感です。

特に解凍等行わず食べごろの硬さでした。

どうやって切り分けようかと思っていましたが、シートが入れ物の間に入っていたので取り出して切り分けることが出来ました。

ヒトシ

濃厚ショコラは、チョコ好きにはちょうどよいケーキだと思います。

クリスマス専用絵皿

毎年クリスマス限定デザインの絵皿が付いています。

電子レンジ対応でサイズも19cm程ですので使いやすいサイズ感です。

ちなみに皿立てもついていました。

ヒトシ

プレートは、特に使わずに眠っています。

使っている皿が割れたら使おうかな~

*おまけ*メッセージカード

手書きのメッセージカードが書かれていました。

調べてみると他の店舗でも手書きカードを書いている店舗があるようです。

ヒトシ

KFC従業員の温かいサービスが感じられました。

まとめ

ケンタッキークリスマスパックの内容に関するまとめです。

セット内容(チキンx8、グラタン、チョコケーキ、絵皿)

食べ盛りの家庭では、少し物足りないかも。(著者は4人で利用)

今回初めてパーティーバーレルオリジナルを購入してみて、まぁまぁの満足感でした。

あまりたくさん入っていないし金額も4,000円以上するのでそれらなら、スーパーでクリスマス仕様のお惣菜とかケーキを買ったほうが食べ盛りの家庭には良いかもしれません。

ヒトシ

絵皿が欲しい方には、良いかもしれません!

以上参考になりましたら幸いです。

当ブログ「お金に困らないブログ」では、様々な記事を書いていますので是非ホーム画面から他の記事もご覧ください。

質問・お問合せもお問合せフォームより承っています。

TwitterFacebookやってます。是非フォローお願いします。